5月15日に、BIMソフト「Archicad」を開発販売するグラフィソフト社との共催で、「導入成功事例から学ぶ 内装BIM活用セミナー」をウェビナー形式で行うことが決定いたしましたのでお知らせ致します。

https://graphisoft.com/jp/events/naisoubim


弊社では2015年からBIM(Archicad)を導入し現在では設計ワークフローのすべてをBIMで行っています。
そして弊社で行う内装設計業務においても、基本及び実施設計、パース動画などを一つのBIMモデルからつくりだすことにより、業務の効率化とクライアントとの合意形成において大きな成果をあげています。

今回のウェビナーでは、ANALOGにおける内装BIM活用手法について、弊社で作成したモデルや図面、デモを通してわかりやすく解説します。
内装設計においてBIMの導入をご検討の方やBIMを導入しているがその利活用が進んでいないという方におかれましては、ぜひご参加頂き、内装設計業務におけるBIM推進の一助にして頂ければ幸いです。ウェビナーの詳細及び申込については、以下のリンクを参照ください。https://graphisoft.com/jp/events/naisoubim

皆様のご参加をお待ちしております。

ANALOG株式会社
代表取締役 池田 暢一郎