ANALOGへご相談、ご依頼いただく場合のプロジェクト開始までの流れをまとめています。お問合わせのイメージや、ヒアリングの際にご用意いただきたい資料や内容をご確認いただけます。

  1. お問い合わせ

    施設や店舗デザインやオフィス移転など、建築・空間デザインに関するご相談や、サービスに関するご質問等は、お問い合わせフォームよりお送りください。ANALOGのサービスについては、サービスメニューと料金で実際のプロジェクトを例にバリエーションをご覧いただけます。

    具体的なプロジェクトに関するお問い合わせの場合は、建物用途・規模・スケジュールなど、お分かりの範囲で教えて頂けますとより的確なお答えができます。ご相談に費用が生じる場合は事前にお知らせしますのでご安心ください。

    導入の流れ_お問い合わせ画像

  2. ヒアリング・相談

    お客様の課題をお聞かせください。ご訪問、お電話、メールやWEB会議など、お客様にとってご都合のよい方法で対応いたします。

    課題やご要望をお伺いした上で、事例紹介、お客さまとの合意形成で活用している3Dモデルでのウォークスルー動画・VRのデモの紹介、私たちが提供できるサービスメニュー、導入までの手順や進め方のイメージをご説明いたします。

  3. サービス提案

    ヒアリング内容をもとに、お客様の課題を解決するための最適な業務内容をご提案いたします。業務提案書、御見積書、スケジュール表を作成しご提示します。

    お客様のご要望やご予算に応じて、最適な効果を発揮できるよう柔軟に対応いたします。また、お客さまの求めるグレード感に対する概算の作成や初期段階の検討など、スポットでの支援も提供しております。

  4. プロジェクトスタート

    業務内容と費用をご理解いただき、ご契約締結後にプロジェクトスタートとなります。お客様のプロジェクトの成功に向けて、ANALOGの担当者がプロジェクト推進を的確に支援してまいります。プロジェクトスタート後も、様々な状況の変化に柔軟に対応いたします。


このページでは、プロジェクト全体のサポートを前提とした流れを記載していますが、プロジェクト立ち上げ時のデザイン企画業務や、内外装デザインのスポット業務、BIM導入支援などのサービスも別途ご用意しております。